Madd Gear Kick Extreme Scooter

マッドギア エクストリーム スクーターの作りが凄い


世界的にも有名なキックボードブランド(日本ではキックボードと呼ぶ事が多いが)
アメリカやオーストライリアやヨーロッパではスクーターと呼ばれている
あえてここではキックボードと呼びます。
日本ではキックボードと言えば近所や公園で4歳ぐらいから10歳位が乗る乗りものイメージですが
エクストリームの本場USAやEUなどではBMXやスケートボードと同じようにパークやランプで乗られています。
マッドギアの輸入元が日本には存在しない為、USAから直接仕入れをしてみました。
作りもやはりかなりシッカリした作りでパークでガンガン乗っても大丈夫です。
VX6_NITRO_WEB_BANNER_SEE_MORE_01

日本ではキックボードと言えばJDジャパンのキックボードが有名ですが
こういったエクストリーム系のスクーターが普及すればもっと楽しくなるのにね
輸入品だからお値段は高めですがお勧めの商品です。
http://vog.jp/shopbrand/ct74

mg-kick-extreme_3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. いよいよ10月にはいり巷では徐々にスノースクートの話で盛り上がってきましたね。メーカーさんからも販…
  2. こんにちは。パパイヤ香里です!私は先日、スクート納めをしてきました。昨シーズンスクートを始め、今シー…
  3. 幹也です!いよいよ4月になりますねー!世間は花見やなんやと雪山の事は頭から離れだす時期ですね!!奥…
  4. こんにちは!パパイヤ香里です!ホームゲレンデ(鷲ヶ岳スキー場)でスクート友達のなっちゃんと春スクー…
  5. 幹也です。どんどんと春っぽい気候にかわりつつありますねー!ゲレンデはとても気持ちいい気候で過ごしや…
  6. 幹也です!!奥美濃エリアは毎年の如く一気に気温アップで雪のなくなるペースがやばめです!毎日ばっしゃ…
  7. こんにちは!パパイヤ香里です!いよいよ3月に入り気温が本格的に上がってきましたね。パパイヤは、シャ…
  8. 今回のブログは奥美濃エリアで活動中のライダー幹也君とパパイヤ香里の2人のレポートをまとめてお届けし…
  9. 幹也です!また雪降りましたね私生活的にはそろそろ降らなくてもいいんですけど滑ること考えるとこの雪は…
  10. 2022/2/20

    突然の豪雪
    こんにちは!パパイヤ香里です!温かい日が多くなってきたなと思ったら、鷲ヶ岳スキー場では突然の豪雪に…
PAGE TOP