2015-2016新作ボードウェア


皆様こんにちは!12月に入り段々と気温の低い日がふえてきましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ヴォーグスポーツでは今年も、新作ボードウェアの販売を開始しました!
冬といえばウィンタースポーツ!ゲレンデでもお洒落にキメたい!
そんな方にオススメのデザインになっております。

今回は、そのボードウェアについて詳しくご紹介します♪

まずは種類ですが

vog0020 ゲレンデで映える!重ね着風デザイン《レイヤードタイプ》
vog0020_m_1

vog0021 クールでカッコイイ!ワッペンにもこだわった《スタジャンタイプ》
imgrc0067290500

vog0022 華やかでガーリー!色鮮やかな《花柄タイプ》
vog0022_m_1

以上3種類8デザインを取り揃えております!

デザインが良くても、機能性が悪いのは…という方も
いらっしゃるかもしれませんが、このボードウェア
機能性もしっかりしてるんです!

■抜群の耐水、透湿、撥水性
・耐水性
 最大10、000mm
高い耐水性、撥水性との相乗効果で
 優れた防水性を発揮

・透湿性
 2,000g/m2・24hrs
 ウェア内の湿気を発散し、快適性を保ちます。

・撥水性
 表面に撥水加工を施しており、濡れにくいのが特徴です。

■ジャケット機能
・ドローコートで自分好みにサイズ調整可能なフード
・袖口から雪の侵入を防ぐハンドゲイター
※スタジャンタイプはリブ袖になっておりハンドゲイタは付いておりません。
・雪の侵入を防ぐダブルジッパー&パウダーガード
その他、ウェア内の熱気を逃がすベンチレーション、パスケースホルダー、豊富なポケットなど充実の機能!

■パンツ機能
・腰周りからの雪や風の侵入を防ぐパウダーガード
・マジックテープで簡単にサイズ調整できるアジャスター
・ファスナー付きで安心の両サイドポケット&バックポケット
・靴の調整等に便利なスリットボタン
・フリース素材であったかいインナー
その他、ウェア内の熱気を逃がすベンチレーション、裾アップアジャスター足首用パウダーガードなど
パンツも機能が充実しています♪

皆様、この冬に当店のウェアを着てゲレンデへお出かけしてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. コロナの規制緩和によりまたインバウンドが増えて北海道などでは外国人が沢山来るのかな?日本人向けの旅…
  2. 昨シーズンも大人気で完売した。バンズ スノーブーツのショートとロングが入荷スノースクートでの使用も…
  3. いよいよ10月にはいり巷では徐々にスノースクートの話で盛り上がってきましたね。メーカーさんからも販…
  4. こんにちは。パパイヤ香里です!私は先日、スクート納めをしてきました。昨シーズンスクートを始め、今シー…
  5. 幹也です!いよいよ4月になりますねー!世間は花見やなんやと雪山の事は頭から離れだす時期ですね!!奥…
  6. こんにちは!パパイヤ香里です!ホームゲレンデ(鷲ヶ岳スキー場)でスクート友達のなっちゃんと春スクー…
  7. 幹也です。どんどんと春っぽい気候にかわりつつありますねー!ゲレンデはとても気持ちいい気候で過ごしや…
  8. 幹也です!!奥美濃エリアは毎年の如く一気に気温アップで雪のなくなるペースがやばめです!毎日ばっしゃ…
  9. こんにちは!パパイヤ香里です!いよいよ3月に入り気温が本格的に上がってきましたね。パパイヤは、シャ…
  10. 今回のブログは奥美濃エリアで活動中のライダー幹也君とパパイヤ香里の2人のレポートをまとめてお届けし…
PAGE TOP