STYLE-A

ジックジャパン スノースクート 本体 NEWモデル STYLE-A Matt Blue


先日のメーカーさんからのNEWモデル
もう皆さんチェックされましたか?
ヴォーグスポーツはスノースクートの取り扱い開始から2期目の年です。
1期目は暖冬で雪が少なく大変でしたが、今期に期待してます。
巷で話題のSTYLE-Aですがもちろん当店もオーダー入れてますよ。
昨年のモデルよりダウンチューブが1.5インチ延長になりました。
1.5インチって何センチ???
(約40mmです)


これによりグリップエッジの接雪長くなり、フロントボードリアボードの連動感グリップ感が向上しかもコントロール性能もアップしたみたいですね
実際に僕も試乗は1回だけなので今の所なんとも言えませんが、試乗された他のライダーさん達は高評価でした。
関西方面で良くのり僕的にはA-1ボードがお気に入りでしたが
AP-2ボードも凄く気になるりますよね
はたして関西方面のゲレンデにはあうのか?
スノースクートNEWモデルに関しては順次ページにUPしていきます
2017各モデルは10月のお渡し予定となりますのでお間違えないように
スノースクートSTYLE-A Matt Blue&MB ilmitedのページは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://vog.jp/shopdetail/000000006083/ct226/page1/order/

STYLE-A

ここで超お得情報です。
先日もブログで発表させて頂きましたが
9月18日~25日までの1週間
大阪府摂津市 学園町2丁目7−26にある
BMXショップ ファーストカルムさんの店内でスノースクート&BMXのNEWモデル受注会を行います。
もちろんこの受注会の為だけの特典や価格など色々と考えていますのです
是非、お越し下さい。見るだけでも楽しいと思います。
家族でBMXやりたいな~
今年はスノースクート始めたいな~
クリスマスプレゼント何にしよかかな~
関西では初めての受注会となります。
イベント詳細
↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/141664386280589/

BMX2

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!やっと気温上がってきましたねー!雪はなくなっていってしまうんですけど春は…
  2. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  3. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  4. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  5. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  6. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  7. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  8. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  9. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  10. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
PAGE TOP