2020-2021 スノースクートに最適なブーツはこれだ


雪は少なくても各ブランドさんは来期に向けて動き出しています。
僕がお勧めするスノーブーツを今日は紹介したいと思います。
スノースクートのユーザーは一体どんなブーツを履いているのだろう?

スノースクートを乗る時に使うブーツは何?

スノースクートを滑る時のウェアだったりブーツには決まりはありません
正し向いていないブーツやウェアもあります。
極端な話し、長靴でもスノースクートはできますが
流石に長靴はダサいのでやめましょう
基本的に良く履かれているブーツは
■ソフトブーツ
しっかりとフォールドされているので長時間の滑りや
疲れてきたときに加重を預けられるので履いている人も多いです。
休憩時は窮屈感があります
■トレッキングシューズ(登山用など)
とにかく楽!滑っている時も休憩の時も直ぐ脱げるので
僕は好きです。ブランドによっては雪が入りやすいブーツもあります。
■スノーブーツ

ハードブーツは無理です。

 

HEADのOPERATOR BOAが今人気です。

当店でも取り扱っているOPERATOR
業界初! マルチ・ウィンタースポーツ・ブーツ
ウィンターブーツのSUVとも言えるオペレーターは、業界のニーズを一手に受
けたブーツだ。雪上でのあらゆるスポーツアクティビティに対応し、脱ぎ履きも
素早く簡単だ

 

補強されたつま先とヒール
しっかりとしたブーツホールドを生み、スノーボーディングの際、性能を発揮する
EVA インレイ
とても心地の良いフィッティングを生み出し、まるで肌に溶け込ん
だかのような履き心地が魅力

ファイヤーテックミッドソール
熱反射する素材をインソールに組み込み、暖かさと快適性を向上する。

長時間、雪上に立っていても暖かさを保つ

 

ご購入はこちらのページから

HEADのOPERATOR BOA

 

SALOMON UTILITY TS CSWP スノーブーツ入荷

サロモンよりスノースクートに適したブーツが入荷です。
数も少ないのでお早めに

サロモンのブーツはとにかく楽ちんで疲れません
やっぱり高いだけあって暖かいので雪山にはお勧めです。

関連記事
メーカーのこだわりがさりげなく詰まったリッシュコード
スノースクートに適したブーツの選び方
スノースクートにお勧めのブーツHead Operatorが入荷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!やっと気温上がってきましたねー!雪はなくなっていってしまうんですけど春は…
  2. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  3. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  4. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  5. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  6. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  7. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  8. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  9. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  10. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
PAGE TOP